はじめる時ホントはすっごく怖かった。もしあたしの気持ちうまく表現できなかったら困るとか、いろんな心配のことあった。タイトル決めるだけでほぼ一日かかた。強く、優しく、いつも支えくれて、守ってくれて、一緒に居てくれてステキ、完璧な人はどう形容すればいいの?
最高って簡潔明瞭、ビッタリでした。

今から2年前(2013)の5月22日(くらい)、誕生日プレゼントとしてvita貰った、PSO復帰した。その日はなんだか「知らないルーキーさんと一緒に遊びたい」の気分なった。そこで遺跡探索中のお姉ちゃんと組んだ。その時は今みたい仲良くなること思えなかった。ただちょうどお互い暇からその数日だけ一緒に遊んで、仲良くなった、でもあくまで話し相手くらいだけ。年末、無所属になったあたしはお姉ちゃんがマネージャーやってるチーム入った(もう解散したけど)。それから、す一緒過ごす時間が増えて、どんどん仲良くなった。ある日、あたしが「お姉ちゃん欲しい」って言った、勢い乗るだけかもしれないけど、お姉ちゃんはあたしのお姉ちゃんになった。それはただキャラの設定過ぎないが、お姉ちゃんの優しくは本物でした。あたしの悩み聞いて、話しや遊ぶ付き合いとか、ホントのお姉ちゃんみたい。あたしのことを理解できる人、初めてだった。お姉ちゃんの仕事は今みたい忙しいじゃなかったのおかげて、ずっと一緒に居た。

でもある日気になったことが気ついた。お姉ちゃんとマスターずっと一緒居て、楽しい話ししているそう。マスターとマネージャーだから変なことじゃないけど、胸が張り裂けそうな感じした。マスターとお姉ちゃんが一度チーム抜け新しいチームつく直したいけど、あたしは「お姉ちゃん帰ります」って信じて待てだけ。帰ったというなら帰ったけど、あたしのことは見えないそうで、あんまり付き合ってくれなかった。あたしもわかんないけど、気ついた時もう自分からチーム抜けた。あとで教えられた、それが嫉妬、お姉ちゃんが好きだからそうなんだ。その件はなんとなく無事済んだ、お姉ちゃんとまた仲良くに戻った。

ちょっと前、お姉ちゃんと連絡取れなかった(その時お姉ちゃんもうPSOやってない)。2日、5日、一週、両週過ごしたでもなにも来ない。一切の方法使って連絡取りたかった。いつも使うのLINEだけじゃなく、psn,PSO,Labi,メール、旧チーム人にも頼んた、警察サイトで事故データも見た。ホントはもう諦めた、そのままお姉ちゃんを失うだっと思った。でも最後連絡取れてよかった。

それから自分の中で「ずっと一緒にあげる」って約束した。お姉ちゃんはささえてくれた、だからあたしもお姉ちゃんを支えなきゃ、それこそ姉といこから。

だからお姉ちゃん、頑張って前向きなさい!あたしはいつでもどこでもお姉ちゃんのため動き出す。お姉ちゃんこのほど大切だから、このくらい好きだから....