8月6日、夏だ!!
みんな、夏と言えばなんでしょう?
やっばり
海!!よね
チームルームが期間切れだから新しいのルームレンタルした。そのルームはもちろん
「海岸拠点」でした♪

ではここで水着姿のゆいの一枚!
image


おまけにも一枚
image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チームに初心者の新入りあるからみんな一緒に防衛戦の手伝う行きました。
「最強テクニック」のこと知ってますか?
射程無限、絶対命中!さらにカスタムすれば範囲を広ける。ノーマルで使うとまさに無敵です!!
そうです、それは「ラ・フォイエ」
中級の炎属性テクニック。フォトンを収束させ、起爆し任意の場所に、爆発を発生させる。
その力借りして、襲ってくるのダーカーさんどんどん爆破した~楽しいすぎで癖になるかも?
SS撮れなかったので、どうぞイメージして~
プルマ着るちっちゃいの女の子がウォンド振るして連続の爆裂魔法使う姿!
けほん、ほけん、ごめん、テンション高すぎちゃた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その爆破フェス、いや、お手伝いのあとロビーにかわいい子みつけた。
ロビーでのんびり休んでる時たまたま「この子だ!!かわいい」っな感じて、じっと見てた。そこで見返された(´ . .̫ . `)
image

image

そのあと勝てにそっちクエスト乱入して補助あげた、本人では自分と友達も迷惑よりありがたいって言った、結果オッライかな?
寝る前にやっとフレンド登録した、ホントによかったです!
お手伝い欲しくいの時いつも呼んで!って教えたけど、やっばしないでしょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
それでもまた会えると嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暇すだからBルーム改造した
image

ロックベアに従う龍族!

小声(うむ....やっばAルームに戻ろか~)