最初はただPSO2マニアだと思ったけど、あたしは甘すぎかも。


カギは4、5話


1.コウタにモノメイト差し出した(イベント会場だから販売している説もおk)、ただその効果はなんか強力すぎて本物じゃないかなってつい思っちゃた。

2. 4話エンドの部分

aika

どう考えてもこれは本物のダーカーと戦ったみたい(イツキと愉快の仲間たちの会話で暴走車が出た
だし)

3.フォトンドリンク
5話、女の子からもらった飴を食べるとき、「フォトンドリンク(メディカル端末のドリンク)と似ている味」って言いました。ただのプレイヤーはその味を知っていることはありえない(イベントとかで飲んだはあるけど?)

4.ものすごいジャンプ力
ただ運動神経が強いと言ってもいいですか、ゲーム中にもそっくりの動きをしただね

5.ダーカーによる犠牲には異常で執著
ここまで言ったら説明は要らないかな

6.キャラネーム
イツキにキャラネーム聞かれたとき「キャラ?わたしの名はアイカ」って返事しましたね、ふふっ、もうバレバレだよー

7.サモナー
クラスはサモナーだけはふつうけど。モールにイツキがアイカの肩にラッピーを見た。そしてアイカのペットはラッピー型です

SU


というわけで! DBしかうまく使えない、バカさはカトリと並べのあたしは結論を出ました!

アイカはただのプレイヤーではなく、主人公みたいPSO2の世界から東京に来た
本物のアークスです!!


あくまで推測ですけどね~