pso20160227_202450_002

なるる、武蔵だね。確かに同型艦だしわかんないよね。でもよく見ると実際にはあっちこっちも違うですよ。そういえば5月更新のも武蔵かしら?

pso20160227_202504_003

戦艦の魅力はわかるよ!今はもう戦艦の時代じゃないのは惜しいけど、かっこいいさはいまでも同じですの。(たまにWOWSやってるもんね、弱いけど)

pso20160227_202510_004

そういえば、あたしの寮にも10式のモデルいるの。ちんみに、戦車と戦艦も好きだよ(大分ゲームとアニメの影響でつい)

あれ、武蔵も10式もファントムになってるだよね?うむ、YMT会社と大きく関わってるですね、あやしいなー。まさか全部YMT社が生み出させた、謎の実験失敗とかとか!まぁ、いつか解けるだし、待つかな。

pso20160225_175812_002

ここはコメントなしにしよう、あははは...(P.S.百合希望)