まずはニートじゃなくでニースのことに注意w

pso20160323_041012_001

決める時はいろいろ悩んだけど、最後も退団することに決定した。

(名前は公開しない方がいい)今までいくつのチームに入ったけど、ニースはその中に一番チームっぽいですのー。毎週のチーム緊急をはじめ、面白いことがいっぱいなチームだった。ホント、楽しい時間を過ごせた。

ちょっと事情で抜けたけど、みんなのことは覚えます(できる限り)、ずっと友達だよーっていうの
フレンド申請はいつも大歓迎ので遠慮なく!
ニースにいなくなっても思いは忘れず大事にします(ブログに載ってるだしw)

大体なことはメッセージボードに書います。

まだPSO2やってるからもし会えったら挨拶に!