今度も外食だから放送を見るではなくツイッターの画像見ただけw


ではさっそく~

やっと夏がオラクルに!(もうこっちはすごく暑くて溶けちゃうw)
ClT32P5VYAATuBA
ClT48ovVEAA8L5v

PSO2で夏と言えばやっば定番のロビーとサマーウォーズだね

去年楽しめたスライダーは今年に復活~一緒に遊ぶ仲間が増えたから今年はきっといい夏になる!

そして、サマーウォーズはもちろんありますね~(みんなの水着...ふふっ)
エンペ出るよね~かわいいから許しちゃうw

ClT4gLTUsAAo6KA

スイカ割って、これ絶対高くなるよね?よね?今からメメタ貯まるかな(;´・ω・)汗
コスチャームもかわいい、かっこいい!

ClT4DSiUYAA3dQl

ほほ!新しいアトラクション!
ラッピースロットより面白いそう!(
心から楽しみしてる!

P.S.七夕ロビーもあるよw