うんーどう説明したらいいのかな~

簡単に言えば淡井さんがあたしを怒らせることをしたかもしれないっての感じ?
まだしたのかわからないので勝手に怒ったりはしないです

でも少々ローラーコースターに乗ってもらおう!(ふふっ
とりあえず今日にちゃんと話できたら例えホントにしたでも許しますよ
だって淡井さんを失ったらあたしも困りますので

もちろんしてないなら最後ですけど、それでも予告しなくちゃですね。対応より事前予防のほうがずっと大事だもんね

ローラーコースターというのはもちろん下がるのがあれば必ず上がるのもありますね(ローラーコースターはさっきに上がるけど(´・ω・`)まぁいいか、突っ込みしないでほしい!

探せば淡井さんよりいいレーターさんがいるかもしれないけど、今は淡井さんしかなにのだからね
貴重な人材として尊敬し、大切にていますから>。<

でも、もし、もしもの話けどね
最悪の場合はさようならの可能性も...あたしだって厳しい時があるしね

(そういえば、淡井さんはこれ見えないだと思う(´・ω・`) 普段は来ないらしいので

正直もう一人レーターさんがほしいのは...別に淡井さんのせいじゃなくで、ただ速度も上がるしね...
でもこっちだっていろいろあるから、やってくれるのはあんまりいないかもね

よりあえずからかうをやりすぎない程度で腹を割って話そう(なんかこの言葉が少々怖いじゃない?

2117追記:運命の対決(チャット)が、始まる
2127追記:やったみたい(´・ω・`) まぁ、最初から許すつまりけど
2129追記:今後はしないと約束してくれた、一応「した」時こっちの対応も伝えておく
2206追記:人材だけではなく話し相手もありますね