あ、今回もビデオ撮ったよ

https://youtu.be/xMPfG0_PY2E

ちゃんとBGMをオンにしたけど、あとで聴くとちょっと大声すぎかもw

いや~正直ボスマスの時第一艦隊の被害がちょっと深刻で夜戦にボスを倒すと思ったけど
まさか赤城さんがとどめしてくれた!

それからリベドロップしたのはすごくうれしいです!またコモン駆逐艦だと怒るかもしれない(;´・ω・)汗
まぁ結果オーライです!

warspiteはちょっとあれかな、いっそ「我が名は」の部分も英語でいいじゃん!
この子はどうでもいいと思ってる(一応手に入れるでおk、育つつもりは0(´・ω・`)

これでイベント海域は全部クリアした(もう資源がああああぁ
終わるまで少し周回したいけど、今はまず資源を回復します
それと、遠洋潜水艦派遣のクエストもやりたいのでしばらく休むよ