前の記事にも書いたけどStar Citizenにはいろんなサイズな船がありますね
それであたしが偶然に見つけたのはconnie(コニー)って呼ばれているやつみたいです
ちなみにフルはRSI Constellation Andromeda
現状では直接買える船の中に一番大きいみたいです!
もっと大きいのもあるけど、なんか特別な方法しかてに入らないので>。<
まぁ、と、とりあえずそのコニーを買いました!(これで財布ピンチ
パッケージで275USDだよ!でもあたしはavengerパックを売ってから195USDに下げた
(それでも高いけど!)

ScreenShot0053

やっばりかっこいいですね!
こんな船を好きのまま使えるなんで......これが幸せかも

ScreenShot0055

なんとすごい数のミサイルが搭載したみたい
えっとー公式によると...48枚です!すごいね

ScreenShot0058

パッケージだからハンガー限定のカートもついてる、これで歩くより車で船を鑑賞できる(´・ω・`)b
あとは...思ってないサプライズもあったよ、でもそれはまた別の記事で
SCのせいで小説まったく進んでないから今日はちゃんとやらないと!
ではまったね~