去年は一人で言ったけど今年は友達と一緒に遊びました>。<
ちょうど今エヴァとコラボ中だから行かなくちゃね!
まぁ、コラボとはいえ、内容はあんまり興味がないの(;´・ω・)汗 コースター怖いし(ノД`)シクシク
上下反転しない限りコースターは大丈夫けど、コラボのやつは(;´・ω・)汗 無理!

というわけで占いのアトラクションを遊んだの(実は最後の最後にそのアトラクションがコラボあるのを知ったw
コラボとはいえただ結果用紙の背景がエヴァのものになっただけですw
そして占いの結果はご覧の通り↓
image

けっこうあたると思うよ~途中で終了させたのにすごいね
まぁ、リーダーに似合うのかは保留けどねw でもでも!性格については当たるよ、説明は不要かな
背景はランダムだけど、あたしにとって一番かっこいいネルフマークでよかったです!

コラボ商品もあるけど、行った日はもう財布ピンチので立てるキーホルダーしか買えなかった
立てるってなに?それはねこんな感じだよ↓
image

すごいでしょう、初めて見たの 1200円だけはやすいのです!(そもそもあたしの金じゃないしw

けほけほ!

あたしはエヴァコラボを期待して行ったけど、友達はVRゲームのために行ったらしいよ
もちろんあたしもそれが好きだけどね

とりあえず今台場Joypolisにある二人のVRゲームはホラーの VR生き人形の間 とFPSの Zero Latencyです
ホラー苦手だったけど友達に連れられて拒否権なしで(ノД`)シクシク
そんなに怖いじゃないけどねwww
なにせあたしは血とか内臓とかでるほど興奮するタイプから
あ、そいうのじゃないからね。 どうい言えばいいのか>。< 血は全然大丈夫のことです!

けほ!Zero LatencyはただのゾンビFPSなの、でもVRで! だから全然違うよー
しかもバックパック(名前忘れた)あるので移動もできるよ
VRFPS

女の子にはちょっと思いかもしれないけど(友達の彼女が居た)、あたしにとってはまったく軽いですね
サバゲの装備と比べるとVR装備は羽みたいなの、特に銃がねw
ゲームも面白いからもし時間と金の余裕があればやってみてもいいと思うよ(1プレイ1800円から、土、日、祝は2000円、あとJoypolisの入場料もあるね)

image

お腹空いたのでラーメン食べたの(友達の影は無視してください(;´・ω・)汗 ガラスだから反射は仕方ないの!
一応テーマパークなのに思ったほど高くないのですラーメンは1300だけでプラスドリンクでも1450になるだけよ
綺麗な夜景があるなら高くないでしょう 味もそこそこおいしいよ

また旅行するならJoypolisいくかな(次は東京じゃないと思うけどね~