スクリーンショット (74)

昨日はやった初めてのレクチャーなの

教授さんは思ったより面白い人で、内容も想像以上いいものでした
もともと興味あるだからかな?

人の違う考えを聞くのもなかなか悪くないよ、とくに人間観察が好きあたしはね

でもでも、一番面白いのはやっば絶対に正しい選択しがないケースなの
どの選択でも正しい同時に間違ってる、そういうが好きなの
違う人間はどう選ぶのか知りたいからね
小説の創作にも役に立つと思う

今週はね、わざとじゃないけどけっこう授業さぼった(;´・ω・)汗
もし毎週こんな感じじゃ出席やばいな
なにか絶対起きれる方法がないかな?あったら教えてください>///<