友人との晩ご飯が終わってひとりで寮に帰る途中にミャーミャーっての鳴き声に呼び止れた。声の方向に見たらすごくかわいいネコちゃんが居ました。あたしの学校の周りはかなり野良猫が多いけど呼び止れたのは今回初めてなんです、たぶんすごくお腹空いてるでしょうね

残念ながらあたしは食べ物一切もっていなかったの

その子の写真です
image

寮に持ち込むわけはないし、家はもうネコがいっぱいだし、飼うは無理なんですね
もし関連の機関に連絡したら最終的は飼う人を見つからず数日後殺処分されるからそっちもだめ
食べ物あげたら次は群れで来るかも

困っちゃうな>、<
今度そっちに通りかかる時はすこしだけお菓子持っていこうか