はいはい~いつものWarthunderゲームプレイだよ

でも!今日はすご~いゲームプレイではなくただのラッキーと思う瞬間なの!

まずは前回もあったの対空射撃
向こうもやる気満々だから簡単でした
もしかしたらあたしは意外に才能あるかも?



Warthunderでね、戦車が反転しちゃうのは珍しくないことなんです(特にレベル低いバトルや高速戦車使う時
あたしの愛用のM18はものすごく足早いので先制占領の時は役に立つのです
ですが高速だからこそ地面の石や障害物とかにより気づかないと反転しやすいのです
もともと運転中は十二分に注意しなきゃね
この下のビデオはひとつ運転中に余所見した例よ



もう頭の中にShit!と叫んだよw
なんとかなるってよかったのです
もし本当に反転したらもうチームメイトの助けに頼むしかないの

助けてくれる人よしプレイヤーあいますがみんなは見捨てなので( ;∀;)
とにかくラッキーだね!