うわわわ、また始まった|д゚)
相変わらず原因はあたしなの、まぁ大戦になる原因はあたしじゃないけど

簡単にいうとごはんのぎりぎりまでPC使っていたから
ですが!そこは一番直接な原因ではない、それはねお父さんがお母さんにひどいこと言っちゃったのだからさ

「慈母多敗兒」ってね、大体の意味は優しい母は失敗者の息子を作る
もうあたしのことと関係なくなった
すごく侮辱でしょうね、しかも何回も言ったの
もともと怒りやすいお母さんはもちろんすぐ怒っちゃったわ

そのまま悪口の投げ合いとなって家の空気が一瞬で凍結した
やばいな~とにかく今は寮に避難した

こうなるのがわかるだから家に戻りたくないよ、もぉ~