ごめんね~まったく記事書けなくて(;´・ω・)汗

黒い砂漠が面白すぎてもう他のことを忘れちゃいましたの
日本サーバーでやりたかったがIPブロックが厳しいっぽい、少なくともあたしのVPNも入らない
というわけで台湾サーバーで始めました~

今は香港のギルドに入った仲間と楽しいゲームやってるよ
ボイスチャットもあるからすごく親切あります~ヾ(≧▽≦)ノ

ゲームについてはまた後日でね
今日は数枚だけいいSSと貼ると思います

2017-02-16_222825830

2017-02-16_223149816

2017-02-16_223644486

採取中に偶然見つかった場所なの
地図になんのマークもないから人が少ない静かなどころよ
入るとミニマップが寧静的泉と表示するよ (静かな泉って意味だよ)
きれいだよね~
PSOの遥かに上なのー
もちろん好きのはグラフィックだけじゃないですわ、でもそっちはまた今度で話そうね

ではまたね(*^。^*)