正直明日は中間テストだけど勉強がまだ終わってないやばい状態なんだけど!
いつも自分に明日でいいと言ったらいつか絶対正式ブログやめちゃうからね
だから短いものでもとりあえず書くのよ!(いつやめるのはもう決めたからそれまで頑張りたいってわけ

前回(けっこう遠いw)読んだ方ならわたしは最近黒い砂漠に夢中してるのわかってるでしょう
そしてあれからどんどんやばくなったの
もうネトゲ廃人と言える程度ね(ちなみにルームメイトさんも感染されたw

まあまあそれほど面白いゲームだもんね
同じMMOだけどPSOより黒い砂漠の方が今のわたしに似合うだと思う

でもでも、ゲーム自体以外に、ギルドも大切だね
いい仲間がいないすぐ諦めちゃうタイプなので (PSOも友達が居たからあれまで頑張ったの

今は雪猫工坊っていうギルドに所属していますよ
しかもいつのまに副会長になった(;´・ω・)汗
香港のギルドだから遠慮せずいっぱい話できるよ、中国語は打てないから大体ボイスチャット
(日本語と英語は大丈夫のに中国語は無理なんでよくツッコミされる でも本当なの!
やっぱりボイスチャットがいいね、一緒に遊んでいる実感があるの

↓ギルドメンバーと海賊島に行くのSS
P.S.船長はわたし
2017-03-12_65583166

プレイするだけではなく、ただのおしゃべりも楽しかったよ
まぁ、わたしはいつも寂しいからね(;´・ω・)汗

まだ勉強残ってるので今日はこの辺でね

あと、小説も諦めたわけじゃないよ、ちょ~っと遅くなるだけだよ