この最近ブログに怪しいコメントが増えたの
アクセス数が減ったから標的になったのかな?
更新してない日でもブログになにがあったらメールお知らせが来るからすぐわかるよ
新しいコメントありましたってメールが受けた時はすごく期待するなのに開けたらスパムってなんなんだよ、もうー
↑そこが一番怒るなの

今回で4回目だよ!

image


スパムコメントは基本お知らせを見たすぐ削除するけど、わたしより先にみんなが見えるかもしれないの気を付けてね(ふつうのは削除しない)

絶対中のリンクに入らないでね

ただアクセスを増えとうしたスパムならまだ大丈夫ですけど、運が悪がったらウィルスに感染されるからね

ぜったいーぜったいークリックしちゃだめだからね

コメントだけではなく普段も怪しいリンクに注意しないとね
ネットって案外危ないなの

気を付けてねみんな(´・ω・`)