みんなの知った通りわたしはすごく
とはいえ、勇気がないから今はまだ生きている

それで昨日は安楽死がテーマの課題をやってておひさに発作した
今までよりは強くて一時はこれで終わっちゃうかなって思ったの
でも幸い、一人じゃなかった

約束させられた形なんだけど、生きる意味ができた
一緒にコミケいくってね
正直「これのために一生捧げる!」ほど大きくはないけどまた落ち込むと
まだ生きる理由あるじゃないって救われる

なんだか懐かしいな
昔はわたしがお姉ちゃんに小説の最終話ができるまで死なないで約束させたのに
今回はまったく違う立場だね、まあ相手もお姉ちゃんじゃないし

だから、お礼を言いたいの
わたしだって明るく元気になりたいけどたぶんわたしじゃ無理、それがわたしからね
こんなわたしでも助けてくれてありがとうね
お礼になにかしますよ、期待していいよ(時間かかると思うけど

うんん、コミケいくならバイト復帰した方がいいかな?(;´・ω・)汗