ちょっとPC再起動しててランチャーが勝手に出たら気付いた!(昨夜はないのにな~

war

すごいじゃないですか!
まあ、でも今日は「あの日」だよ、うん 4/1
そうすれば納得ですね、エイプリルフールだったらなんでもあり得るもん!

戦車はちょいショックしたけどヘリはまったく予想外でした!
わたしはね、本当は戦車よりヘリが好きなんだ
これでちょうどいいなの!

さっそく更新しましょう(´・ω・`)b
今日は寝ませんよ!! 


ちなみにWorld of Warshipsのランチャーはいまだ特にないです

(ここだけの話だけど、せっかくのエイプリルフールだからいっそ今日だけブログの絵を全部マッチ人にしようかなって一瞬考えたけど結局準備の時間はなかったw

ではでは、実際試したらまた報告しますね(超ワクワクなの!
もちろんゲームプレイもアップロードするつもりです! まあ、わたしは声出ませんからね