朝起きたら(実は寝る前に)ツイッターで#ジムの日 のタグがいたのでしてたのです
懐かしいですね
ザクはSEEDも出たけどジムはもうないのね
まあ、外見は似ているけど全然違う機体はあるけどね、ダガーだっけ?
時代の流れというものかしら

けほ、それはそれにしてわたしはけっこうジムが好きだよ、雑魚機とは言ってけっこうかっこいいと思うよ
一機か数機しかないエリート機体はみんなに愛されてるけど、わたしはたくさんの量産機が好きかな
だって、ほら、大勢に集まったらなんかすごいじゃない?

ちょうどフォールアウト4いいMODあるので作りました~(もちろんわたしが作ったMODってわけじゃないからね、リンクは記事の一番下に)
じゃんじゃん~

ScreenShot4

ジムのパワーアーマーでした>。<
めっちゃかっこいいの!盾もあるよ!ヾ(≧▽≦)ノ 銃は付いてないのは残念だけど...
作者さんGJなの 

ScreenShot2

ScreenShot5

前と後から、UIオフ忘れてごめん><
ゲームの制限で100%再現はできなかったが、この完成度はすごいですの

かっこいいけど実用性が(ry


では今日はここまでです、なんか風邪気味なので今日はいつもよりはやく休まないとね、明日は朝早いもんね
じゃ、まったね~(´・ω・`)ノシ

MODのリンク:0079 - 08th MS Team - Gundam Power Armor  by WingZero72さん