7匹はどういってもさすがにわたしの狭い家にとっては多い過ぎので、産まれた5匹のうちに2匹は他人に譲った
その中にジンジャーっていう男の子は今うちに預けられてる(主人が旅行中だってさ

というわけでお母さんからたくさんの写真が送ってきた
みんなにも見せると思ってこの記事は生まれました!

46 AM

もう立派な男になってくれたの
尻尾はたぶんお母さんの遺伝でかわいいパターンがある
色は...正直わたしたちもわかんないw
言われなくても名前がなんてジンジャーのかわかるよね?

49 AM
10 AM
27 AM

猫はいいね、なんてかわいい生き物でしょう
実際触ったら毛の感触も悪くない(一位はまだまだ遠いけど(^▽^;)
でもこの子はたぶん一番いい子だよ、お母さんによるとね
抱くはやっばいやっぽいですが、ちゃんと傍に居てくれたるっぽい

またお母さんから大量の写真があったらまた貼りますね
おやすみなさい~(わたしは寝るつもりがないけどw