水曜日の朝クラスの途中に突然、バイト先から電話がきた。

考えなくてももちろんわたしが欲しいでしょう。だがそれ以外のサプライズもあったOAO
なんと給料があがってくれました\(^o^)/

別に元のままでもおkするつまりなんだけどねw
 
まぁ、元々悪くないくらいもらえるからね
本来1時間45香港ドルなの
あ、円に変換したらたぶん少ないですが、物価とかいろいろ違うので!
こう言いましょう、2015の情報によると7-11は1時間33∼40香港ドル
だからわたしの簡単な仕事にはもう十分すぎる

なのに今は給料アップOAO
どれ位アップしたと思う?
5%?ノー!
10%?ノー!
15%?断じで違う!

それはなんと33%上がりました\(^o^)/
45↗60!(計算ミスはないと思うw

まじでうれしいのです!
わたしみたいなのんびり働いてる人が(ry
でも、任されたことはちゃんと果たすのだ!

せっかくだからちょっとわたしも仕事内容をシェアしようと思うの、もちろん会社名や人名は隠すねw(聞きに来たら教えてもいいよ

緊急の用事はいつもあるからそれはさっておいてメインの役割を紹介するね

わたしの仕事は様々の雑誌や本の届け先からそのが誰の担当エリアなのかを決めること
簡単でしょう∼?
でもでも、「例外」が多い
うんーわかりやすい例すれば例えば担当エリアは東京都ですが、大島は行きませんとか

あとは、工業と商業エリアだけ行く、病院は行きません、XX街道は行くけどxx番には行きません
そういうめんどのもね(・_・;)
それとそれと!山上と山下の担当は違う人けどその分界が曖昧で......すべての街道名が覚えてるわけはないしね

住所不完全だと逆に楽だよ、例えば今日は3つあった(午後は外出のでわかんない)
image

image

image


無理すぎじゃないwwwそんな情報だけで届きたいなんでwww
昔は
HONG KONG
HONG KONG
HONG KONG
ってなんか香港だけを強調してたものあった。とにかく様々あるですね

image


処理中の写真、いつになったら倒れるのを知りたくてw
結局わたしの届かない高度になっても平気でした(;・∀・)

次は上司の不満を書いてみようw(いいのか?