せっかくイースターので家に帰りました∼
父さんいないから大丈夫だと思うんけどまったくアレルギーのこと忘れちゃった(;_;)

今までの経験では家に戻ったから4,5時間で発作、寝ったら治れる
今日は一日我慢する覚悟でね
なのに初日の夜はなにもなかった、ふつうに猫たち触ったはずよ
もしかしてもう平気?と思ったら今日の昼にキタ( ;∀;)
倒れそうから寝ました、これで治れるとわたしもお母さんもそう思いました

けど再び発作した!!(;・∀・)
ちょっとだけゲームしたのになぁ

だからお母さんがアレルギーは猫のせいじゃないって言いました、たぶんわたしのいつもの席で汚いものあるだってさ
あ、もちろん霊とかそういうじゃないからねw

今はそこに座れないそうにしてみる、今のどころ発作の兆はない
これで問題ないないのね?

とにかく今日は休むねー