ScreenShot00004

おひさに復帰しました>。<
これはついてないですね!

た、たしかにリハビリ中なんだけど、8連敗はないわQAQ
わたしの勝率は高くなくても一応45%あります!
半分はわたしのせいだけど、それ以外はちゃんとがんばったよ
そんな結果嫌なの;つД`)
まぁまぁ、成績に気にしないこそわたしのプレイスタイルだもの、味方の足を引っ張らない限りどうでもいいの(もちろんできれば強くなりたいなw

別の話だけどライブ放送やると思ったの(Facebookの友達に限定だけどねw)
今のは見せないですね(*ノωノ)

もっと練習して自分が納得できる程度になったらまた考えようかな
あ、もしPVEモードだったらなかなかいけるよ、でも放送にはつまらないので

今はここで地味に記事書くだけで満足だよ、これから忙しくなるし長時間プレイできる隙はあんまりない
PCの熱問題もあるしね、なんとかする前にはね

もし面白いものがあったら動画とか写真撮りますね~
ではでは!(なんとこの一週は毎日朝早い(T_T)