最近フィギュアヘッズに復帰して、期間中はイベントミッションが多いのです
1周年とミク、スクールガールストライカズ、ボトムス、フロントミッション、天元突破5つのコラボのミッションがありました
フィギュアヘッズのイベントってけっこう期間長いからね、のんびりできるよ!復帰勢のわたしにとってはちょうどいいだね
どのミッションも試合XX回プレイするだけ簡単な条件でまとめて進めるです
条件は100回まであるので100戦しました!(40とか60とかだけで終わったやつもある)

ScreenShot00011

じゃんじゃん~がんばって全部クリアしたよ
(もうすく期末テストけどいいの?w)

では一番気に入った賞品を見せてあげるわ~
ScreenShot00008

はい、組み立てました!(背後のミサイルは無視して(;´・ω・)汗
持っているアサルトライフルと足はついさっき完成した試合100回の報酬なの
特にライフルはずっと欲しかったものです

正直にいうよボトムスは見たことないけど、一応スーパーロボ大戦で知ってた
一度でもわたしの主力にならなかったけど、存在感はあるので一応コレクトしたいですね!
特に足パーツはダッシュ中ローラー移動に切り替えるのが好き (って、いやでも勝手にミッションが達成するしw
ボトムスのコラボ武器もフィギュアヘッズにありますがガチャだからね(;´・ω・)汗
い、今のところはひとつも当たってない

あとは試合40回完了報酬、スクールガールストライカーズの夜木沼 伊緒です
まさかスクールガールストライカーズとこのゲームで会えるなんて思えなかったよ
今はもう引退したけど、リリース頃はかなり熱中したゲームなの
たぶんすっごく面白かったね、わたしが飽きて引退したまではねw
ちなみに気に入りの子は菜森 まなちゃんです
やってる時はことはすっかり忘れたけどキャラクターリスト見たらわかる!絶対間違ってない!
(正確に言うとそのツインテール見たからわかる
ちょっと縁があったゲームとのコラボからこの報酬も好きです!

たぶんしばらくフィギュアヘッズにいるのでもし見かけたらよろしくね
敵チームに居たら手加減してくれ(ry